Tryceへの掲載モニター企業を募集します!(先着10社無料)

Tryceは「採用のミスマッチを無くす」ことを目的とした、香川大学大学院生発のベンチャー企業で、2021年11月の起業を目指しています。

2020年8月より、中小企業の「働く魅力」を見える化して求職者に発信し、「求人募集中だけどもなかなか応募がない」「採用してもすぐに退職してしまう」といった悩みを抱える企業の採用率・定着率の向上を目指す新しい求人プラットフォーム「Tryce」を運営します。

現在、当社ではTryceの運用開始における「新規掲載モニター企業」を募集しています。
モニター企業の皆様には、「食品」や「健康機器」等の臨床試験に無料でご参加いただきます。モニターには、中小企業診断士による無料の貴社企業評価、Tryceプラットフォームへの貴社情報の無料掲載を含んでおり、貴社の企業価値再発見や今後の経営にも役立ちます。

皆様のご応募をお待ちしています。

応募要項

対象企業

小規模零細企業、中小企業 10社程度(法人事業・個人事業は問いません)

Tryceプラットフォームご利用のながれ

  1. Tryceお問い合わせページよりお申し込みください。その際、具体的なお問い合わせ内容の欄に「モニター希望」とご記入ください。
  2. 当社より、貴社事業内容の詳細について、お電話またはメール等についてご連絡いたします。
  3. 貴社ヒアリングの実施(香川県内の企業様の場合は、メールまたはZoomによるオンライン面談にてヒアリングを実施します。香川県内の企業の方は、貴社へ訪問しご面談することも可能です。)
  4. Tryceプラットフォームへの掲載内容の確認・修正、掲載写真・動画の提出依頼
  5. 掲載後のご意見・アンケートにご協力お願いいたします。

ご利用料金

無料(ご利用後、ご意見・アンケートにご協力いただきます。)

その他(注意事項)

ご利用料金無料の特典は、先着10社程度に限ります。

応募企業数が定員を超えた場合、予告なく募集を終了いたします。ご了承ください。